
--/--/-- --


ポスター&ビラ完成!

2009/12/07 Mon

こんにちはなおとです!

久しぶりの更新…部員はこのブログ見てくれてるのか?

先週の土曜日は冬ライブのリハでしたね

みんな出来はどうでしたか?…まぁ、ここではあまり言及しませんが各自練習がんばりましょう


さぁ、話は変わり冬ライブも僕は広報班なので広報班の活動を紹介していこうと思います。


みえ広報長の指示のもと広報班が作ったポスター&ビラです



まずはポスター



↓ポスター①(なかずぃー作)
冬ライブポスター(黒)



↓ポスター②(まゆちゃん作)
冬ライブポスター(白)



つづいてビラ



↓ビラ(みえちゃん作)
冬ライブビラ



いやーみんな素晴らしいですなー。

デザイン能力を少し分けてほしいものです

あとはパンフだけ




おまけ

…ハーマイオニー?

魔法使いさっきー


この写真は部室で学祭ライブの照明の練習をしているときに撮れた奇跡の1枚です

ずっと忘れていました

写真に写っているのはさっきー

魔法使いみたいでカッコイイ



今日はこのくらいで

写真メインであまり書けませんでしたがこれからもできるだけ更新がんばります


ライブだけじゃなくてふだんの部室の写真とかも載せよっかなー






プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
