
--/--/-- --


voxboxの音源!

2010/12/28 Tue

voxのライヴ音源をYouTubeにいくつかあげてみました。
これから色んなバンドを増やす予定ですので、どうぞお楽しみに!

まずは、私が所属しているNatural(本当は音楽記号です。笑)の『ハナミズキ』。
今年の浜大祭(市大の学祭)ライヴで歌ったときのものです。
以前練習の音源をmixiのコミュ用に上げてたんですが、
こっちのが良い音で聴けるので再度UPしました。

良ければどうぞ!
Natural_ハナミズキ

Merry Christmas!

2010/12/24 Fri

こんばんはみえです。
あと30分以内にクリスマスになると知ってあわわ((゚Д゚;)))となりました…。
時間が過ぎるのは早いですね。
冬ライヴが終わってからも、もう一週間経ちました。


もう冬休みに入っているので
暫く部活としての活動はありませんが、
21日は今年最後の全体会でした。
冬ライヴの反省をしっかりやりました(`・ω・´)
あ、各係長さんに紙媒体にするように
伝えねばならないですねぇ…。

この反省を次に活かす為に、
春ライヴは部長のまさとくんが
プロデューサーをやることになりました!
楽しみです(^ω^)


そして、今日は大学の推薦入学者などの入学手続きだったので、一足早く部の宣伝を1年生が中心にやってくれました
もう皆に後輩が出来るなんておばちゃんはビックリですよ!←
新歓係のかか、雄大特にありがとう(*´∀`)


おっと、あと15分でクリスマス!
今日は大好きなMichael JacksonのTHIS IS ITを家族で見たみえでした!

皆さん良いクリスマスを

voxbox 冬ライヴ終了!

2010/12/18 Sat

こんにちは!2年のみえです。

昨日、月曜・金曜と行われた冬ライヴが終了いたしました!

来てくださったお客様、先輩方、どうもありがとうございました!!

今回は私がプロデューサーを務めさせてもらったんですが…
いやぁ、もう…プロデューサーなんて名乗って良いのやら…という感じで(・ω・`)
部員のみんなにはたくさん迷惑と心配をおかけしました。

voxboxは結構ライヴの演出というか、構成がいつも同じが多くて、
MCがバンドの曲間で喋って、バンドは歌うためだけに入ったり出たり…
正直、それがどうなのかなって思っていて、全く変えることは出来なくても、
何か違うことをやってみたい!っていうのが私の中にありました。

なので、まずはWinter Cheers!というテーマに沿って、クリスマスだったり、
タイトルや歌詞に冬にまつわる言葉が入っている曲を出来るだけ歌って欲しい、
という要望や、MC担当を決めるのではなく、イメージ的にはMステみたいな感じで
バンドのメンバーが他のバンドとステージでコミュニケーションを取ったり、
というのを皆にやってもらいました。

私のイメージの伝達不足で混乱をさせてしまった部分はたくさんありましたが、
最終的にみんな頑張ってやってくれたと思います!ありがとう!!
1年生も今回初めて各係の係長を何人かにやってもらいましたが、
皆本当に手探り状態でもよく仕事をしてくれました。

私たち2年がもっと伝えなきゃいけない部分もあったので、本当にそこは反省…
来週の全体会では反省をしなきゃなので、まとめなきゃ(`・ω・´)

ちょっと会場設営時にトラブルがあったりもしましたが、終えられてほっとしてます。
昨日の打ち上げも大人数で楽しかったですw
2次会のカラオケで久々にオールしました。今日の朝7時に寝て12時に起きました。
私、まだ若い!10(1年生)に負けてない!←

そんなこんなで、裏話的なブログでしたー

新歓係就任

2010/12/16 Thu

こんばんは(・ω・)
初めまして!
voxbox1年のかかです
このたび,同じく1年ふじこちゃんと共に新歓係に就任しました

あと数ヶ月後にセンパイになるなんて信じられません!
「かかさん」と呼ばれるのか「はるかさん」と呼ばれるのか(^ω^)
膨らむ妄想でにやにや★わくわく★笑

今日から新歓情報やvoxの日常などを更新していきます
よろしくお願いします\(^0^)/

ライヴ1日目終了!

2010/12/14 Tue

今日は1つ前の記事にも書いたように、冬ライヴの1日目でした。
今回は学祭から1ヶ月ちょっとという、とても短いスパンの中で準備をやってきた上に、
1年生が初めて装飾・照明・広報・PA各係の係長・副係長をやってもらったので、
難しいところも色々ありました

そこは、2年生の私たちがもっとフォローすべきだったなぁ、と反省……(´・ω・`)
宣伝活動があまり出来ない中、見に来てくださった先輩方やお客様には本当に心から感謝しております!

でもでも!まだ金曜日があります!!!
明日からの宣伝がんばるぞおおおおお!!!!!!!
冬の名曲がアカペラでたくさん聴ける絶好の機会
今日とは全て出演バンド、曲目が異なります(´∀`)
皆さん是非お越しください

********************************
アカペラシンガーズ voxbox 冬ライヴ2010
“Winter Cheers!”

12月17日(金)
17:45 開場 / 18:00 開演
京浜急行線 金沢八景駅下車 徒歩5分
横浜市立大学 金沢八景キャンパス 本校舎303教室にて

どうぞよろしくお願いします!!

**********************************
そして申し遅れましたが、夏で引退されたあっきーよさん、なおとさんに代わり、
私、みえがvoxのブログ担当になりました!
実は、冬ライヴのプロデューサーも務めさせていただいています。

これからちょくちょく更新できるように頑張ります!
ぜひコメントなど残していってください♪

冬ライヴ!

2010/12/13 Mon

ギリギリになってしまいましたが…
本日、voxboxの冬ライヴです!


アカペラシンガーズ voxbox 冬ライヴ2010
"Winter Cheers!"

12月13日(月)、17日(金)
17:45 開場
18:00 開演

京浜急行線 金沢八景駅 下車 徒歩5分
横浜市立大学 金沢八景キャンパス 本校舎303教室にて


今回はWinter Cheers!ということで、
寒くて仕方ないこの季節も、アカペラの声のあたたかさと、
冬にちなんだ曲の数々で楽しもう!楽しんでもらおう!
という気持ちでライヴをつくってきました。

アカペラが好きな方も、聴いたことがない方も、ぜひこの機会にvoxのアカペラを聴きに来て下さい(*´∀`*)

1日目の今日は、山下達郎のクリスマス・イヴ、
桑田佳祐の白い恋人達などをお届けします☆

投稿テスト!

2010/12/11 Sat

夜が明けたら冬ライヴのリハ、ゲネです!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
