
--/--/-- --


更新情報

2011/03/20 Sun

voxboxのホームページを更新しました!

テスト、連日の練習、節電のため、かなり放置していました…うわあああ言い訳(´Д`)

まだまだ改装中ではありますが、
宜しければご覧ください…!

2011/03/20 Sun

なんだかタイトルが思い付かず…すみません。
タイトルを考えるのが苦手な みえです、こんにちは!←

地震からもう9日が経ちました。

未だに学校は入構規制がされており、
部活動も当面禁止と言われているので、
なかなか練習が出来ていない私たち…

学校以外で集まっても良いんでしょうが、
集まった時点で部活動ですよね…(´Д`)

入構規制は安全確保というより、
節電の理由が大きそうです。

25日に予定されていた大学の卒業式も中止になってしまいました(´;ω;`)
卒業される先輩方を思うと悔しいです…
でも時間が出来たらvoxだけの卒業Partyみたいなものを個人的にはやりたいです!
みんな、どうですか?!
と言っても部員が何人このブログを読んでいるか分からない……(・ω・`)


そろそろ皆と歌いたい欲求が…!
みんな自主練をしてるとは思いますが、
一人で延々と、ウーとかアーとかトゥンとか
歌ってるのは実にシュールな光景であります。

アカペラは人さえ居れば出来るけど、
人が集まらないと出来ない音楽。
今はちょっと、寂しさを覚えます。

でも活動再開したら、うるさいくらい歌声が響くはず!それがvoxbox!
今は自主練して皆で歌える日を待ちましょ!

もちろん、自分に出来ることは他にもあると思うので、自主的にやれたら良いですね^^

地震

2011/03/13 Sun

3月11日、神奈川8大学合同ライヴのため、
新横浜のライヴハウス、サンフォニックスホールにvoxboxからは20数名がいました。

ライヴ本編が終わる頃に地震が起き、
余震が続きながらも、怪我人等なく
ライヴは終了することが出来ました。

その後の打ち上げは中止、電車も止まった状態が何時間も続きましたが、ライヴハウスのスタッフの方のご好意で、翌朝まで私たちだけの為にその場を解放してくださいました。

横浜は電車が止まり、電話の規制があったくらいで、幸い水、電気などは一切不自由なく暖かい場所で一晩過ごすことが出来ました。

不安はありましたが部員が一緒だったことで精神的にかなり救われた部分もありました。

この場で失礼しますが、サンフォニックスホールのスタッフの皆さま、この度はあたたかいご好意と私たちの安全確保、情報提供を本当にどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


部としての活動は15日まで休止となったので、安全確保しつつ、落ち着いて行動していきましょう。

まずは自分が出来る節電や募金が第一かと思いますが、アカペラや歌で私たちに何か出来ないかなと個人的には考えています。

卒コン終了!

2011/03/06 Sun

無事に楽しく終了しました!

07の先輩方のアカペラ、voxboxが好きという気持ちが凄く伝わってきたライヴでした。

なんだか実感がないですが、
これから寂しさがわいてくるのかもしれません…

先輩方と一緒に練習して色んなことを学べて、今まであまり歌で関われなかった07生と歌えたのは本当に良い経験でした。


そのあとの追いコンも、
ビデオレター有り、プレゼント有りで、
涙もありながら、楽しく賑やかに終了しました。

07の先輩方、またぜひぜひvoxboxに遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

卒コン

2011/03/05 Sat


第一部終了しました!

ボーイフレンド/aiko
KISS OF LIFE/平井堅
恋をしちゃいました!/タンポポ

などを、先輩、後輩一緒に歌いました(*´∀`*)

第二部スタートはもうすぐです!

卒コン【ネタバレ?!】

2011/03/05 Sat


素敵な6人組も登場します!

ニヤニヤが止まりませんwww

卒コン当日!

2011/03/05 Sat


皆さんいかがお過ごしですか?
みえ です!


いよいよ今日は4年生の卒業コンサート当日です。
二部構成なのですが、現在一部のリハゲネが終わり、
今ちょうど二部のゲネが始まりました。

お客さんはほぼ身内ですが、
だからこその温かさや楽しさがいっぱいの卒コン。

本番は16時から!
このあとも更新出来たらしていきます!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
