
--/--/-- --


部員増殖現象(笑)

2011/05/15 Sun

こんばんは、みえです!
前回から1ヶ月も経ってしまいました…
サボり癖がこれ以上にならないように気をつけます(´∀`;)

さて、新入部員募集のために説明会やミニライヴなどをやってきたvoxですが、
その活動も一段落し、1年生がたくさん入部してくれました!
その数、なんと42人…!!!!!
他大の大きなアカペラサークルに比べたら規模は小さいですが、
voxbox創設以来、過去最多の新入部員数(゜Д゜)!!!
やはりハモネプ効果?でもたくさんの人が興味を持ってくれるのは嬉しいことです!

先日、現役部員との新歓飲みをやりましたが、参加者はなんと80人!!!
これもびっくりびっくりですよ!
人が多すぎてvoxの飲み会に見えませんでした(笑)

団体に所属する数が多くなると、今までのやり方では通用しなくて、
色々と試行錯誤をしなければならないことも増えてくると思います。
最初の全体会(部会)で部長が言っていたように、voxboxに居るには協力姿勢が不可欠です。
それは、少人数だったからこそ一人一人との関係を大切にして過ごしてきたから。

これまでの活動や、築いてきた部の雰囲気や部員との関係など、
良いところは全部引き継ぎつつ、大人数の団体としてもっと活発に、
もっと部員みんなが協力してこの部活を育てていきたいですね!
1年生にもそこは分かって楽しんで欲しいなと思います


とにかく、1年生のみんなが若くてパワーに圧倒されます。
おばちゃんは年齢差を感じますwww
みんな、優しくしてねww
ブログも見てもらえたら嬉しいなー。
まずは現役部員に見て欲しいなー(遠い目。笑)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
