
--/--/-- --


ビアガーデン!

2011/06/28 Tue


18:00から毎年恒例、学生団体主催のビアガーデン!

voxboxは毎年オープニングで3バンドくらいが歌わせてもらってます。

音出し確認も終了ー!

練習

2011/06/21 Tue


昼休みの短い中でも、頑張って練習してます!

写真は、ポンDE神大寺(かんだいじ)。
Superflyの曲を練習してます。
リードが超パワフル!!
女性コーラスですが、こちらもパワフル!

聴きに来ないと損ですよー!


voxbox夏ライヴ 【Colors】
7月13日(水)、15日(金) 放課後
横浜市立大学金沢八景キャンパス内
シーガルホールにて


お待ちしています(*´∀`*)

新歓合宿7

2011/06/19 Sun


おはようございます。

完全徹夜組も含め(笑)、みんな若干ふらふらになりながらの民宿チェックアウトです。

解散!

新歓合宿6

2011/06/18 Sat


朝まで飲み会ですw

no title

2011/06/18 Sat

メインイベントその2のBBQも終了!

心配してた雨もあまり降らず美味しくご飯いただきました!

写真はブレて撮れず…すみません(>_<)

このあと片付けをしたら、朝まで飲み会ですw

新歓合宿5

2011/06/18 Sat


メインイベントの、一年生のスタバン全体発表会終了しましたー!

まだまだ練習必要な部分もあるけど、
みんな緊張の中頑張りました(^ω^)

初々しくてよかったです!


最後、3年と2年バンドのseasonsがサプライズで歌いましたw

新歓合宿4

2011/06/18 Sat


レクのジェスチャー伝言ゲームなう!

チームは縦割りです(^ω^)
みんなガチw

新歓合宿3

2011/06/18 Sat



2階大広間からの眺め!
海が目の前!
生憎の雨ですが…


新歓合宿2

2011/06/18 Sat


着いた!
歩いて10分くらい。

こちらの民宿にお世話になります!

新歓合宿!

2011/06/18 Sat


今日から一泊二日で新歓合宿を行います!

実は新歓合宿はvoxbox、初めてであります。
というのも、今年は一年生が40人弱入って大人数になり、なかなか全員と交流出来る機会がないねーって話になったため、急遽?やることになったのです。

学校から電車で一本、30分くらいの三浦海岸に集合です。
13時集合なのに、あれー、全員いないの?(爆)

なんか地元のおばさま方が歌ったり踊ったりしてるしw
不思議な三浦海岸w

随時更新しますので宜しければ読んでいただけたらと思います!

Summer Live!2

2011/06/16 Thu

また暫くぶりです^^; みえです!
早速、ライヴの宣伝です!


アカペラシンガーズvoxbox Summer Live!
Colors

♪7月13日(水)、15日(金)
♪放課後(18時開始予定)
♪金沢八景キャンパス シーガルセンター3F
 シーガルホール



私たち09生は引退ライヴとなります。
今回はColorsをテーマにお送りします☆
可愛いギャルバンあり、かっこいいヤロバンあり、
結成2年以上経つところや今回が初ライヴのバンドもあり!
それぞれのバンドの個性、
【Color】が出るライヴを考えています。

もちろん夏らしい曲も歌います。
入場は無料ですので、お時間ある方はどうぞ見にいらしてください(*´∀`*)



そして6月9日の昼休みの円形ライヴに来てくださった皆さん、一年生、どうもありがとうございました!

宣伝などは一切していなかったのでお客さんいるか心配でしたが(笑)、予想以上の人が聴いてくれて嬉しかったです(・∀・)

出演したチアフル、ユミコ、piriri!、seasonsの皆さんお疲れ様でした!

夏ライヴまでなんだかんだであと一ヶ月…
気合い入れていくぞー!

Summer Live!

2011/06/05 Sun

こんにちは、みえです(^ω^)
また暫く時間が経ってしまい申し訳ありません…。
コメントくれた部員の3人もありがとうございます!
ちゃんと読ませてもらってますm(__)m


さて、この1ヶ月弱の間に1年生による
スタバン(スターティングバンド)が組まれ、
各バンドに先輩2人が加わって練習を始めています。

スタバンの数は、なんと過去最多の10組(゜Д゜;)私たち09の時は4つとかでしたよ…倍……w
例年は夏ライヴにて1年生はライヴデビューをしていましたが、流石に厳しいので…

1年生だけのお披露目ライヴが決定しました!

6月30日(木)の放課後、横浜市立大学八景キャンパス内のシーガルホールで行う予定です。
一年生は自分の友達たくさん呼んで見に来てもらいましょう!せっかく練習してるしね!


もちろん、例年通り夏ライヴも行います!
詳細は次の記事にて(・∀・)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
