
--/--/-- --


夏ライヴ終了

2011/07/17 Sun


こんにちは!みえです。

まずは7月13日、15日の夏ライヴ2公演、
無事終了いたしました!!
聴きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました☆

部員のお友達や家族、先輩を始め、他大サークルの方など外部の方にも多数お越しいただきました。

今回はLEDライトなどの照明器具を新しく揃え、
会場のスクリーンを活かしてムービーなども
取り入れてみましたがいかがでしたか?(´∀`)

春ライヴが中心になってしまったことと、
私たち09生の引退ライヴとが相まって、
新しい試みをしたい!ということから準備等も頑張ってきました。

歌や演出など、何か1つでも皆さんの印象に残るものがあれば、とても嬉しく思います!

次のvoxboxとしてのライヴは、10月下旬の横浜市立大学の学園祭、浜大祭にて行う予定です。
土日にも公演があるのはこの時だけですので、どうぞお楽しみに♪


上にも書きましたが、09生は夏ライヴをもって現役は引退となりました。
まだまだ歌っていたいし寂しい気持ちでいっぱいですが、もう10生に代替わり!みんなには期待しています☆
私たちも、関われる時には歌ったりイベントにも参加したりしながらサポートをしていきたいと思います(´ω`)

この先のvoxboxに乞うご期待!
そして、これからもvoxboxをどうぞよろしくお願いいたします!

夏ライヴ準備なう!

2011/07/15 Fri


PAと照明チェックをしています。

開演まであと少し!

夏ライヴ2日目!

2011/07/15 Fri

おはようございます!

今日もめちゃめちゃ暑いですね…(´Д`)
汗が止まりません←


さて、いよいよ今日は夏ライヴ2日目!
水曜日とは全て異なる曲目になりますので、
お時間ある方は是非、お越しください♪

一週間ちょっと続いたビラ配りも今日で最後。
昼休みに歌いながら宣伝します。

暑いけど頑張ろう!

夏終了!

2011/07/13 Wed

一日目無事終了しました!

来てくださった皆さん、
来れなかったけど応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

全体曲もお褒めの言葉をいくつかいただきました(*´∀`*)

金曜日も盛り上がっていきますよ!
曲目も全て異なるので、是非いらしてください♪

夏ライヴ一日目!

2011/07/13 Wed


いよいよ本番!
最終チェックなうです。

楽しい曲いっぱい!
かっこいい曲もいっぱい!

お時間ある方はぜひ来てください!

no title

2011/07/09 Sat


会場はこんな感じ。

装飾!

2011/07/09 Sat


ポスターや写真をたくさん貼ってます!

懐かしいのもいっぱいー(^ω^)

準備なう

2011/07/09 Sat


本番は準備出来る時間が30分くらいしかないため、スムーズに進むように今はゆっくり時間をかけてやっています。

上手くいくかな?!

でも照明器具を新しく買ったので、綺麗です!

夏ライヴリハ&ゲネ

2011/07/09 Sat

おはようございます!
今日は夏ライヴのリハとゲネ!

朝10時集合ですが、ちょっと早く集まる組やグループ練組は部室に既に集まってます。

今日は丸一日かけて準備ですが、
大事な一日なのでみんなで気合い入れて頑張ります!

全体曲練習!

2011/07/03 Sun

今回の夏ライヴでは、全員で歌う全体曲があります!

曲は当日のお楽しみにしておきますw

夏にピッタリのあの曲です(^ω^)


とりあえず元気いっぱいにやるのが目標!

でもクオリティーも上げたいところ…

どこまで上手くなるかな?!

今日もビアガーデン!

2011/07/01 Fri


18時からまたvox歌います!

今日はいろはす、DAnny's、ANTiPoです(^ω^)

いろはすはスタバン!
ステージ狭いけど、結構動くバンドばかり…
大丈夫か?w

楽しみです☆

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
