
--/--/-- --


卒業ライブのバンドを紹介します!

2012/02/22 Wed

どーもどーも!!こんばんは!!!!
最近、卒業前の思い出づくりに必死なあっきーよです

一昨日福岡旅行から帰ってきました!いや~楽しかった

さてさて、今回からは
3月4日の卒業ライブ出演予定のバンド
どど~んと紹介しちゃいます!!!

記念すべき第一回目は・・・

IMG_4946.jpg

女子4人組!平田咲代(ひらたさきよ)です!!!

この4人でカラオケに行ったことを結成して2年!!!
ほそ~くなが~く続けてきたバンドです

おそらくみなさんの中には
「なんでこのバンド名?」と思われる方も多いかと・・・。

平田咲代とはメンバーの名前を一文字ずつ取ってつけたのです!
並び順もお客さんから見て「平」「田」「咲」「代」です!
(ちなみに今年卒業するのは「平」「田」「代」)

主に女性歌手のバラードを歌い、
これまでMISIAの『everything』や絢香の『三日月』をライブで披露しました

女声四声だと迫力が出せないというイメージがあるかと思いますが
このバンドは女声のみならではのハ―モニーと曲の雰囲気づくりを重視して練習しています。

卒業ライブでは平田咲代ワールドに引き込めるよう頑張ります☆

ちなみに咲代、練習以外でも仲良しです
先々週くらいには4人で飲みに行きました
いわゆる女子会です(笑)

あまりきゃぴきゃぴしたメンバーではないので
おしゃれ~な女子会メニューに緊張しっぱなしでした←
料理が出てきたり、ガールズトークな感じになるたびに
「うわ~~~今、超女子じゃ~ん」って言ってましたしね

さて、本番まであと少し!
4日まで一つでも多くのバンドを紹介できるように頑張りますね

それではまた!













アポロライブ ルシャトリエ

2012/02/17 Fri

ライブ感想~
2月15日に下北沢ReGでLe~chatelierのバンドメンバーとしてアポロライブに出演させて頂きました
15分の枠をもらってライブに出るのは初めてだったので、ひっじょーに緊張しました
見に来てくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

スペシャルゲストはじゃ~んずΩさんというプロのバンドさんが駆けつけて下さいました

じゃ~んずΩさんのライブの組み立てはすごく参考になりました
帰りに一緒に写真撮っちゃいました

ゆーだいがCD買ったので聞いてみたい人はメールしてみてはどうでしょうか

クオリティ、めちゃくちゃ高いです(^_^)/お金を払う価値はあると思います(^_^)/~


よし、ポケバン会に向けて育成を始めるか(^_^)/~

ちょっくら育て屋の辺100往復くらいしてきます(笑)

では!!

冬ライブ2012

2012/02/13 Mon

体調不良やPA機材の不調など、困難はありましたが、みんなで力を合わせて無事冬ライブを成功させることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

CyANさんとは来年度も合同ライブをやらせて頂きたいです(^_^)/
これからもよろしくお願いします!(^^)!
よし、これからルシャ練だ(^o^)がんばるぞー(*^_^*)

集大成

2012/02/11 Sat

みなさん、お久しぶりです
voxbox4年のあっきーよです!

ブログを始めた当初は2年生だった私も
気が付いたら最上級生!!!
時の流れは本当に早いですね

さて、なぜ私が今ブログを書いているかというと
とっても大切なお知らせがあるからです

それはズバリ!!!!!

卒コン!!

卒コンと聞くと後輩が主体となって開催する「追いだしコンパ」を
想像するかもしれませんが、
voxboxでは毎年、4年生主体のライブを開催しています!

例年、学内のホールで身内向けにやっていたのですが、
私たち2008年度生は
お世話になった方々に1人でも多く見に来てもらいたい!!
という思いから会場選びから演出までこだわった新しいライブを計画しています!

以下詳細です

doors.jpg



横浜市立大学アカペラシンガーズvoxbox
卒業コンサート

テーマは「Doors」

日にち:2012年3月4日(日)
時間:open 15:30/start 16:00
場所:関内ホール(小ホール)
会場までのアクセス
●JR関内駅 北口下車徒歩6分
●市営地下鉄関内駅 9番出口下車徒歩3分
●みなとみらい線馬車道駅 5番出口下車徒歩4分

入場料は無料です!

ライブでは今回のために結成されたバンドや2008年度生を主体として長年活動しているバンドが
出演する予定です

2008年度生の集大成のライブ!!!

ぜひみにきてください

今後、ライブまでの間、
数回にわたって出演バンドの紹介などをしていきたいと思います!

知っているバンドも登場するかも!!笑
要checkですよ~!




合同冬ライブなどなど!!

2012/02/06 Mon

ご無沙汰しております(・ω・;)
vox2年のかかです!
気がつけば2012年も2月…
今更ながら今年の目標はこのブログの更新にします←

ということでライブの宣伝をいくつかしちゃいます★

横浜市立大学voxbox×文教大学CyAN impRession!
■DATE:2月12日(日)
■OPEN/START:12:30/13:00
■PLACE:横浜市立大学シーガルセンター3階(京浜急行金沢八景駅より徒歩5分)
■PRICE:無料!!
■曲目:
ゲレンデがとけるほど恋したい、ラブラブなカップルフリフリでチュー、
津軽海峡冬景色、君はばらより美しい…and more!!!!!!!!!

どーーーーーーーーーーーん!とデザイン☆
impression

デザインもかっこよく印象深いでしょ?
今年で1番印象に残るライブをお届けします!
ぜひおこしください(^ω^)

箱ライブその①
■DATE:2月15日(水)
■START:12:00
■PLACE:下北沢Reg
■PRICE:1500円
■出演バンド:
<Aステージ>
milk Soir(武蔵大学),@home(宇都宮大学U-MiC),横浜市立大学voxbox(Le~chatelier),
都留文科大学☆☆☆(ぷち☆ぐらんで),東京経済大学beatbaby-(It's A Small World),
慶應義塾大学K.O.E(absolute territory),一橋大学The First City(pucca),じゃ~んずΩ(スペシャルゲスト☆)

voxからは1年生と2年生の男女混合理系バンドLe~chatelierが出演します!



箱ライブその②
■DATE:3月18日(日)
■OPEN/START:18:00/18:30
■PLACE:渋谷REX
■PRICE:1500円
■出演バンド:
MODS(早稲田ChocoCrunch),えとぅーん(早稲田SCS),
DICE!!(横国staieways)(仮),c.m.d(横市voxbox)(OA)

オープニングアクトとして2年生主体バンドc.m.dが出演します♪

お時間ありましたら是非足を運んでみてくだい(^ω^)
ではでは、今日はこのへんで☆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
