
--/--/-- --


50Fes感想

2012/03/13 Tue


50Fes見にきてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

そしてポケバンお疲れ様でした!(^^)!

あんなに大きいホールで歌えるとは…正直驚きました

今回のライブは全国から個性豊かなバンドが集まっていて、50曲メドレー、はっぱ隊、津軽弁ひとり、民族系の曲、ビームスレンジャーなど、素晴らしいバンドがたくさんあった中、ライブの最後に「印象に残ったバンド」でポケバン挙げられていたのでものすごくうれしかったです!(^^)!

僕個人的には法政大学の民族系の曲を歌ったバンドがお気に入りでした!(^^)!

とてもいい経験をさせていただきました!

50大学合同ライブ告知!(^^)!

2012/03/10 Sat

五十大学合同アカペラサークルライブ

Voxboxからはポケバンが出演します(*^_^*)
8大学の時とは内容が違うんだ(^^)
みんな!見にきてくれよ(^_-)byシゲル

以下告知ですm(_ _)m
>全国の大学アカペラサークルがここに集結!
>これが全国のアカペラだ!大学生のアカペラだ!
>豪華スペシャルゲストも登場!
>
>◇Day 2012/03/12’
>◇Time OPEN10:30 / START 11:30 / CLOSE 21:00
>◇Place
>新宿文化センター 大ホール(1802席)
>
><コンテンツ>
>7分間サークルライブ、特別企画、全体合唱
>スペシャルゲスト:TRY-TONE、ダイナマイトしゃかりきサ~カス(メインMC)
>セッションステージゲスト:MaL、Lynほか
>スペシャルパフォーマンス:Piece of Cake
>スペシャルパフォーマンス:Piece of Cake
>オープニングパフォーマンス:じゃ~んずΩ
>全体合唱課題曲:アカペラでゆこう(TRY-TONE)
>
>◇Price
><参加サークル>1,200円
>**出演者は上記金額より200円引き(各サークル6人まで)
><一般、大学生>1,500円
><当日券>1,800円

8大学合同ライブ感想(*^_^*)

2012/03/10 Sat

昨日はお疲れ様でした!(^^)!

うまく賑やかせましたかね
個人的にはvoxの色がうまく出せたんじゃないかと思います

ポケバンが好評だったという話を聞いたのでめっちゃ喜んでます

神奈川県アカペラサークルの皆さん、voxの飲みに引かないでくださいね(笑)

いや~楽しかった
byシゲル

ライブ告知!(^^)! 神奈川県8大学合同ライブ

2012/03/07 Wed

最近僕の花粉レーダーが敏感に反応するようになってきました
8大学合同ライブの詳細です!(^^)!
3/9(金)
>10:45open/11:00start
>@旭区民文化センター
>(出演者は10:00集合!)
>
>【参加大学】
>横市 voxbox
>慶應(日吉) WALKMEN
>慶應(SFC) K.O.E
>横国 Stairways
>國學院 びぃぐる
>東海 T.N.X(サンクス)
>文教 CyAN
>
>voxからは
>ポケバン、Feel
>気まぐればかり、c.m.d
>の4バンドと、
>セッションバンドメンバー
>として10のまりが出演します★
>
>voxの出番は一番最後(!)
>なので、途中からでも
>ぜひぜひお越しください(^ω^)!←
>みんなの声援が必要です( ̄∇ ̄)笑
>
3月12日の50大学合同ライブにはポケバンが出演します(*^_^*)8大学合同ライブとは違う曲目を用意してます

みんな来てね!

詳細はまた書き込みします(*^_^*)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
