
--/--/-- --


ビアガーデン2013!

2013/06/25 Tue



こんばんはー!
まりりんです(^ω^)

今日は横市の夏のイベント、
ビアガーデンでしたー♪
voxはありがたいことに
毎年枠をいただいて歌わせて
頂いているのですが、学校内で
アットホームな感じで
歌うのも楽しいです~(⌒‐⌒)
vox特有の身内感あふれます(笑)


ビアガーデンのステージのあと
の全体会で、次期幹部の発表が
ありました(`・ω・´)!!
わたしたちが幹部として
発表されてからもう丸一年が
経ったのかと思うと、
早いものだなーと思いました…
次の代も楽しみです(^ω^)!
わたしたちが引退したあとは
任せたよー!!!


そしてそして、夏ライブ恒例の
全体曲の練習もありました☆
今年は100人を越える部員みんなで
歌うので迫力もありますよー!
曲もノリノリでいい感じです♪
そんな楽しい全体曲もお聞かせ
しますので、気になる方は
ぜひぜひ夏ライブにお越し
くださいね~\(^o^)/


まりりん。

2013年初更新!全体発表会

2013/06/18 Tue

こんばんはー!
個人的に2013年初更新です!voxboxブログ。
はじめまして!3年のまりりんです(^ω^)
私たちの代になってから初の更新なので、
これからは日々更新がんばります(笑)


さてさて!
先日16日に夏ライブに向けた全体発表会がありました!
この日が部員みんなの前での初お披露目なので、
なかなか緊張します(゜-゜)

夏ライブに向けてみんな練習頑張ってますよー!
その前に、オーディションという関門を
突破しなければなのですが…><


ライブ当日は、みなさんに楽しんでいただくべく
「クオリティの高いライブ」を目指して
部員一同頑張るので、ぜひお越しくださいね!☆
画像をアップしたかったのにできない…(;ω;)

ではでは!また更新します\(^o^)/

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
