
--/--/-- --


夏ライブ…無事終了!!!

2013/08/12 Mon



こんばんはー!
夏ライブから3日経ち、
やっとブログを書くに至ります…
まりりんです(^ω^)


先日、8月9日、
アカペラシンガーズvoxbox夏ライブ2013
『プロジェクトvoxboX』
無事、幕を閉じました!!
約150日間の準備期間を経て、
いざ挑んだ2時間のライブは、
あっっっという間でした!!
わたし個人としては、終わるのが
早すぎて、もっともっとステージで
歌ってたいなあって、思ってました。


楽屋では歌い終わって戻ってくるなり
号泣しちゃう部員や、いつも通り
よかっかたねー!たのしかったー!
と明るい部員もたくさんいました(^ー^)
最後の全体曲の楽しさは異常でした!笑


そして、わたしたちが密かに
掲げていた「来場者数300人越え」
という目標があったのですが…





来場者304人





で見事目標達成しました!!!
プロデューサーである熊澤の
部員を鼓舞するための←無謀にも
思える目標を、本当に達成
しちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
これもひとえに来てくださった
皆様のおかげです!!
本当に、本当に、ありがとう
ございました\(^o^)/!!
もちろん、TwitterやFacebook、
あらゆる手段を使って宣伝を
した部員の努力の賜物でも
あるでしょう\(^o^)/笑




今回、今までのvoxではやって
こなかった要素をたくさん
入れたライブをつくりました。
ムービーの中にもあったように、
伝統を壊してしまうかもしれない、
今までのvoxの良さがなくなって
しまうかもしれないという
不安のなかで作ってきたライブです。
そのライブを、おわったあとに
「よかった」と言ってくれる声を
たくさん耳にし、目にしました。
本当に嬉しかったです。
プロデューサー陣が目標とした
voxの新しいライブのかたちを
表すことができたライブ
だったと思います!



今回のライブで、またvoxに
少なからず変化が起きたと思います。
どんどん増える部員、環境が変わる
なかで、後輩たちのだいになり、
また新しい変化が起きるのが
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしたちが達成した動員数300人
という記録も、簡単には
抜かせませんが(笑)これから
後輩たちに頑張っていって
ほしいと思います(^ω^)



12、13、これから
とにかくがんばれ!(`・ω・´)


これからもどんどん成長する
voxboxに、こうご期待です!☆



今回夏ライブに関わってくださった
スタッフの皆様、ホールの皆様、
協賛してくださった皆様、
ご来場くださった皆様、
そして、ぼっくすぼっくす部員!!
たーーーくさんの人に
感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ありがとうございました!!!








PS. 12のみんな、
プレゼント、ほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まりりん。






ついに…明日!!

2013/08/08 Thu



こんにちはー!
今日は昼間の更新です(^ω^)
まりりんです!


ついに!明日!
夏ライブ「プロジェクトvoxboX」
本番です!!!

会場決めから考えたら、
約150日間かけてこのライブの
準備をして来ました。
ライブのコンセプトや方向性を
決める段階でたくさんぶつかり
あったりもして、みんなで
同じ方向に向かってできるのか、
心配になることもありました。
プロデューサー陣はいつも
頭を抱えていました。

でも、今では部員みんなが
「プロジェクトvoxboX」を
成功させようと、同じ方向を
向いてると思います(^ω^)
自分達が悔いなくできるように、
お客さんに良かった、と
言ってもらえるように、
voxboxがこんな部活なんだ
ということを伝えられるように。
いろーんな想いがつまった
ライブなんです。


その想いが皆さんに届くように、
明日は部員一同、全力で
パフォーマンスします!
部員全員が演者です。
ぜひ、voxboxのライブを、
見に来てください(^ω^)!!


ケット予約→http://t.co/J44BydwteU http://t.co/dmE9jqkfD4
まだ遅くないです!今すぐ予約☆


Twitter→@voxbox_ycu


Facebook→https://t.co/7VZa9ZHMVj


写真は今回のプロデューサー、
部長の熊澤です(`・ω・´)☆


リハとゲネプロ。

2013/08/06 Tue



こんばんはーーーー!
まりりんです(・ω・)


今日はゲネリハでした!
本番の会場、鶴見の
サルビアホールにて朝の
9時から21時の長丁場( ̄ー ̄)
部員みんなも最後のほうには
体力が尽きていたようです(笑)


ですが、ワイヤレスマイクという
アイテムを手にして、素晴らしい
PAさんについていただいた
voxboxはいつも以上に
楽しい感じで☆!
演者はもちろんみんなが
生き生きしてました(^ω^)
ぼっくすの代名詞、ネタバンの
人たちもここぞとばかりに
派手にやってくれてます(笑)


リハ、ゲネ通して他のバンドの
演奏を見ていると、なんだか
泣きそうになるくらいには
最近涙腺が弱くなってるなー
なんて思いながら(´ω`)
泣くのは本番が終るまで
とっておきたいです(笑)


あっという間に本番まで
あと4日です。
まだまだ詰めなきゃいけないところ、
良くなりそうなところ、
各バンドそれぞれ見つけられた
リハゲネだったかなと思います。
当日まで各バンド、まだまだ
成長していきますよー!!
本番にはプロの照明さんにも
ついていただくので、
きらっきらのぴかっぴかの
ステージになりますよ!(笑)


チケット予約はまだまだ
受付中です\(^o^)/
予約してないあなた!!
いつ予約するんですか(・ω・)?←


チケット予約→http://t.co/J44BydwteU http://t.co/dmE9jqkfD4

Twitter→@voxbox_ycu
バンド紹介や当日までの
カウントダウン画像載せてます♪

Facebook→https://t.co/7VZa9ZHMVj




プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
