
--/--/-- --


はじめまして★☆★

2009/10/13 Tue

みなさん!はじめまして★(部員の方はいつもお世話になってます!w)

横浜市立大学voxbox、2年、渉外担当のあっきーよです
「mixiの日記の更新率が高い」という単純な理由でこのブログの更新を務めることになりました。
いや~・・・恐縮です

このブログでは私たちの日頃の活動の様子やライブ、イベント出演のお知らせなど
voxboxの情報をどんどん載せていく予定です

アカペラに興味あるよ~という方、voxという団体に興味がある方、要必見です

それでは今回は第1回目の更新ということでvoxboxを簡単に紹介したいと思います

voxboxは現在、誕生して6年目を迎えようとしている部活です。
昨年、そして今年と、どんどん部員数が増え、規模が大きくなりつつあります

おもに活動はバンドごとに行っており、練習時間はバンド内で相談して決めます
だいたいのバンドは主に授業の空き時間や放課後を利用しています。
曲選は各バンドで大変個性が豊か
J-POPや洋楽、そして知る人ぞ知るアカペラバンドの名曲など様々です

毎週火曜日の18:00からは部員全員で集まって全体会を開きます
ライブの打ち合わせや連絡事項を発表する場となっています

毎年行われているイベはこ~んな感じです。
↓         ↓             ↓

4月 春ライブ(と称した新入生歓迎ライブ)
7月 夏ライブ
8月 横浜市立大学 看護OC ゲスト出演
   夏合宿(2泊3日)
11月 浜大祭 ライブ出店
12月 冬ライブ
2月 他大学との合同ライブ
3月 卒コン

最近ではライブハウスや野外で行われるイベントにも積極的に参加しております

みなさん、voxのこと少しわかっていただけましたでしょうか?
興味があるという方、ゼヒ一度voxのライブに来てください

一番近いのでは10月31日から11月1日まで校内でライブをします
詳細は確定し次第、更新します

それでは明日は全体会
がんばってくるぞーーーーーー

コメント

Secret

わーい[e:51]

ブログ開設おめでとうー(^O^)/
これからもvoxをよろしくお願いします

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
