
--/--/-- --


あと3日!

2009/10/28 Wed

   縮小NEXT


こんばんは

なおとです。

更新が止まってましたね…


書こう書こうと思いつつネタが無いので書けませんでした




上の写真は学祭の廊下装飾で使う用の写真(人が写ってないバージョン)


2年生バンド「NEXT」の写真です。



この写真だと見えないですがバンドメンバーそれぞれの紹介が書いてあります

ちなみに左から

Lead 変態 永松

Bass サディスト王子 三上

2nd 筋肉系 友田

Vp 隠れキャラ 竹之内

Top 聖母 関野

3rd 自称S 高橋


このネーミング…




学祭に来てくれれば人ありバージョンで廊下に貼ってあると思うのでぜひ見てみてください






気がつけば学祭まであと 3日!! 


早い!


明日は学祭前でバタバタしている部室

とか

準備している部員のみんなの写真なんかをブログに載せようと思います


部員のみなさんへ

このブログ見てますか?

ブログに載せてほしい写真とか、話とかあったら言ってください~

すぐ載せるんで








コメント

Secret

No title

写真のクオリティはNextがフィーバーだと思うw
ちなみに私のネーミングセンスすばらしいでしょw

No title

紹介しっかり書かないでいいのにi-240
写真ならなんて書いてあるか見えなそうだから誰にも気づかれまいと思ってたのに・・・orz

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
