
--/--/-- --


リハとゲネプロ。

2013/08/06 Tue



こんばんはーーーー!
まりりんです(・ω・)


今日はゲネリハでした!
本番の会場、鶴見の
サルビアホールにて朝の
9時から21時の長丁場( ̄ー ̄)
部員みんなも最後のほうには
体力が尽きていたようです(笑)


ですが、ワイヤレスマイクという
アイテムを手にして、素晴らしい
PAさんについていただいた
voxboxはいつも以上に
楽しい感じで☆!
演者はもちろんみんなが
生き生きしてました(^ω^)
ぼっくすの代名詞、ネタバンの
人たちもここぞとばかりに
派手にやってくれてます(笑)


リハ、ゲネ通して他のバンドの
演奏を見ていると、なんだか
泣きそうになるくらいには
最近涙腺が弱くなってるなー
なんて思いながら(´ω`)
泣くのは本番が終るまで
とっておきたいです(笑)


あっという間に本番まで
あと4日です。
まだまだ詰めなきゃいけないところ、
良くなりそうなところ、
各バンドそれぞれ見つけられた
リハゲネだったかなと思います。
当日まで各バンド、まだまだ
成長していきますよー!!
本番にはプロの照明さんにも
ついていただくので、
きらっきらのぴかっぴかの
ステージになりますよ!(笑)


チケット予約はまだまだ
受付中です\(^o^)/
予約してないあなた!!
いつ予約するんですか(・ω・)?←


チケット予約→http://t.co/J44BydwteU http://t.co/dmE9jqkfD4

Twitter→@voxbox_ycu
バンド紹介や当日までの
カウントダウン画像載せてます♪

Facebook→https://t.co/7VZa9ZHMVj





コメント

Secret

今でしょー!!笑笑
あと3日だから後悔だけはしないようにしようね\(^o^)/

>UT
今でしょありがと\(^o^)/笑
ほんとそれな!!
悔いなく終わろうね(^ω^)!!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
