
--/--/-- --


ついに…明日!!

2013/08/08 Thu



こんにちはー!
今日は昼間の更新です(^ω^)
まりりんです!


ついに!明日!
夏ライブ「プロジェクトvoxboX」
本番です!!!

会場決めから考えたら、
約150日間かけてこのライブの
準備をして来ました。
ライブのコンセプトや方向性を
決める段階でたくさんぶつかり
あったりもして、みんなで
同じ方向に向かってできるのか、
心配になることもありました。
プロデューサー陣はいつも
頭を抱えていました。

でも、今では部員みんなが
「プロジェクトvoxboX」を
成功させようと、同じ方向を
向いてると思います(^ω^)
自分達が悔いなくできるように、
お客さんに良かった、と
言ってもらえるように、
voxboxがこんな部活なんだ
ということを伝えられるように。
いろーんな想いがつまった
ライブなんです。


その想いが皆さんに届くように、
明日は部員一同、全力で
パフォーマンスします!
部員全員が演者です。
ぜひ、voxboxのライブを、
見に来てください(^ω^)!!


ケット予約→http://t.co/J44BydwteU http://t.co/dmE9jqkfD4
まだ遅くないです!今すぐ予約☆


Twitter→@voxbox_ycu


Facebook→https://t.co/7VZa9ZHMVj


写真は今回のプロデューサー、
部長の熊澤です(`・ω・´)☆



コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
