スポンサーサイト

--/--/-- --


夏ライブ…無事終了!!!

2013/08/12 Mon



こんばんはー!
夏ライブから3日経ち、
やっとブログを書くに至ります…
まりりんです(^ω^)


先日、8月9日、
アカペラシンガーズvoxbox夏ライブ2013
『プロジェクトvoxboX』
無事、幕を閉じました!!
約150日間の準備期間を経て、
いざ挑んだ2時間のライブは、
あっっっという間でした!!
わたし個人としては、終わるのが
早すぎて、もっともっとステージで
歌ってたいなあって、思ってました。


楽屋では歌い終わって戻ってくるなり
号泣しちゃう部員や、いつも通り
よかっかたねー!たのしかったー!
と明るい部員もたくさんいました(^ー^)
最後の全体曲の楽しさは異常でした!笑


そして、わたしたちが密かに
掲げていた「来場者数300人越え」
という目標があったのですが…





来場者304人





で見事目標達成しました!!!
プロデューサーである熊澤の
部員を鼓舞するための←無謀にも
思える目標を、本当に達成
しちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
これもひとえに来てくださった
皆様のおかげです!!
本当に、本当に、ありがとう
ございました\(^o^)/!!
もちろん、TwitterやFacebook、
あらゆる手段を使って宣伝を
した部員の努力の賜物でも
あるでしょう\(^o^)/笑




今回、今までのvoxではやって
こなかった要素をたくさん
入れたライブをつくりました。
ムービーの中にもあったように、
伝統を壊してしまうかもしれない、
今までのvoxの良さがなくなって
しまうかもしれないという
不安のなかで作ってきたライブです。
そのライブを、おわったあとに
「よかった」と言ってくれる声を
たくさん耳にし、目にしました。
本当に嬉しかったです。
プロデューサー陣が目標とした
voxの新しいライブのかたちを
表すことができたライブ
だったと思います!



今回のライブで、またvoxに
少なからず変化が起きたと思います。
どんどん増える部員、環境が変わる
なかで、後輩たちのだいになり、
また新しい変化が起きるのが
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしたちが達成した動員数300人
という記録も、簡単には
抜かせませんが(笑)これから
後輩たちに頑張っていって
ほしいと思います(^ω^)



12、13、これから
とにかくがんばれ!(`・ω・´)


これからもどんどん成長する
voxboxに、こうご期待です!☆



今回夏ライブに関わってくださった
スタッフの皆様、ホールの皆様、
協賛してくださった皆様、
ご来場くださった皆様、
そして、ぼっくすぼっくす部員!!
たーーーくさんの人に
感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ありがとうございました!!!








PS. 12のみんな、
プレゼント、ほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まりりん。





スポンサーサイト

コメント

Secret

まりりん!お疲れ様\(^o^)/
楽しすぎたね!また夏ライブやりたくなってきたよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
