
--/--/-- --


今日は7/9(木)

2015/07/10 Fri

おはようございます☀︎
私の中ではまだ7月9日(木)のつもりです(^ω^)

夏ライブまであと(7/9から数えて)29日🍖
Twitterでは毎日楽しいカウントダウンやってますよ、見ました?
去年のときめきハモリアルの胸キュン画像から一転、
今年はなんだか物騒そう........💣

我々voxboxの夏ライブテーマは「ラジオ番組📻」
FMヨコイチに一つの犯行予告が送られてきたが、
asvbと名乗るその犯行グループは謎に包まれたまま...
黙ってその犯行の日を待つわけにもいかない!!
ということでFMヨコイチがvoxboxのTwitterから
asvbのメンバーと思われる人たちについて掴んだ情報を毎日発信中!
asvbとはいったいどんな集団なのか、
犯行予定日であり夏ライブ当日である8/7までみんなで追ってくれ!

とにかくTwitterも見てください
そして♻️リツイート♻️してください

このうっとうしいTwitter担当の14広報が
毎週木曜は(まだ7/9のつもり)更新します😎✨


夏ライブ詳細
日時 8月7日(金) open17:30/start17:55
場所 鶴見区文化センターサルビアホール
チケット 無料
チケットフォーム https://coubic.com/vox_summer_live_2015

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
