スポンサーサイト

--/--/-- --


『Acappella Box』

2009/11/03 Tue

こんにちはなおとです!


まず!!


部員のみなさん、浜大祭お疲れさまでした

voxboxのライブに来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

浜大祭自体は3日間開催されていましたが、voxboxのライブは2日間だけ。
あっという間の2日間でした

今回のライブは2日間でな・な・なんと

300人ものお客さんに来ていただきました

感謝感謝です。

部員数も増えてきて、人のつながりも広くなってきたみたいですね!
ビラ配りの効果もあるかな?


準備してる様子の写真を載せるといいながら載せなかったので今日は多めに写真を載せます

と言っても写真はすべて愛子さんが撮ってくれたものです
愛子さま写真ありがとうございます


それではまず…

『acappella box』のライブステージ!

ステージ

いやはや

真っ暗な部屋の中でもすごく映えるステージでした

ちなみにこのデザインを考案したのはあっきーよの姉上だそうです

前のブログで装飾係さんたちがベニヤにペンキを塗っている様子の写真を載せましたが
ようやくその全貌を披露することができました

学祭でしか使わないなんてもったいないなー
これからのライブでも有効活用できたらいいですね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


続いて…
外の装飾

ライブ会場となった301教室の外の装飾です

小さくて分かりづらいかもしれませんが
各バンドの写真と簡単な紹介が廊下に貼ってあります

バンドごとにロゴ作ったりして遊び心満載でした


廊下の天井付近からぶら下がってる「アカペラシンガーズ」

これは学祭1日目の朝焦って作りました

裏はどうなっているのかというと…秘密です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ライブで歌ってる様子載せたいなー

でも顔がはっきりわかる写真は載せない方がいいよなー


とか思いつつ…



fiZma

載せてしまった☆


これくらいの大きさなら分からないでしょ?

僕が所属している洋楽バンド『fiZma』です

客席から見るとこんななんですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最後は…

ライブがすべて終わった後にみんなで撮った集合写真!


集合写真


ちょっと写真を大きめにしてみたぜ☆

黄色のTシャツはのり君考案のvoxboxの部Tです

学祭中、外に行くときはみんなこれを着て宣伝してました!

真ん中で白黒衣装のカッコつけてる6人組はまたもやfiZmaです。



このままだと僕の所属しているバンド紹介ばかりになってしまいそうなので

部員のみんな!ブログで紹介してほしいバンドとかあったら教えてください~

無い限りfiZmaとかNEXTばっかになるよw!



というわけで今日はこの辺で!

写真アップしたことで満足してライブの内容や学祭の様子など書いていないので
それは後日書く or あっきーよが書いてくれると思います(投げた)

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログ更新待ってましたー
みなさん本当におつかれさまでしたi-179

写真と動画(NEXT…笑)がすでになつかしいしょうこですi-229

集合写真みんないい顔ですねi-178

ブログ更新ありがとう~!
こんなに私が撮った写真が活躍してるとは
お役に立てて良かったです!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
