
--/--/-- --


前期ラストの全体会!

2015/07/29 Wed


おはようございます、voxbox広報係です!
昨日は前期最後の全体会がありました!
これで夏ライブ前の全体会も残すところあと1回😱はやーーい😱😱


昨日は普段の諸連絡事項と全体曲練習の他に、次期幹部の発表がありました!👏



次期部長に羽根くん(左から3番目)、
副部長に大吉(一番右)とさなえ(一番左)
が選ばれました!
今年のテーマは"enjoy"!!
これからvox全体でアカペラを今まで以上に楽しみながら頑張っていきたいと思います!😊
(右から3番目: 現部長 こーきさん、右から2番目: 現副部長 カツラさん、左から2番目: 現副部長 よぺさん)




そして、そして、なんと、

オリジナルのvoxポロシャツが完成しました〜〜〜👏💓


デザインしてくれた千夏(右)、
発注してくれたゆかりさん(左)
ありがとうございまーーーす!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これでvoxの団結力もさらに増すこと間違いなし😎😎💓




夏ライブに向けて色んな準備が大詰めになってきています!
絶対に楽しいライブになるので、是非お誘い合わせの上、ご来場ください😊♩


詳細はこちら👇

日時: 8月7日 17:30開場/17:55開演
場所: 鶴見区文化センターサルビアホール

予約フォーム
https://coubic.com/vox_summer_live_2015

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
