スポンサーサイト

--/--/-- --


学祭報告

2009/11/06 Fri

お久しぶりです☆あっきーよです。

なおちゃんが「詳細はあっきーよが・・・」と書いていたので本当に書きましたw

今回は舞台がかなりグレードアップしたので歌ってる側としてもとても楽しかったです
2日間のステージがどんな感じだったのか軽く書いておきます

1日目
朝1回目のライブはさすがにお客さんが少なかったです。
呼び込み以前に学祭そのものに来ているお客さんが少なかったので。

昼以降はというとだいぶ呼び込み効果アリって感じでした
途中イスが足りなくなって、予備用のを出すくらい!!すごいでしょ?

アンケートを見ると
「初めて生でアカペラを聴きましたが感動しました」という声も♪
ハモネプ効果ですかね。嬉しいです
やっぱり歌は生で聴くのが1番ですよね

2日目
朝からピリピリムード
野ステの流れをはっきり決めていなかったのと
出演者がリハに遅刻のとで1発目のライブから先行きが不安な感じでした

最終的に「ここまで来たら楽しんで歌おう」というポリシーに変化したので
個人的に非常に安心しましたw
これでライブが中止になったら笑えないです、りあるw

朝1回目のライブを終えた後、速攻で野ステ会場へ
野ステはびっくりするくらい楽しかったです
外で歌ってすっきり&大勢の方々に聞いていただけて嬉しかったです

これから外でのライブもやってみたいなぁーなんて思ってみたり

みんなテンションがあがったせいか午後からのライブはよい出来でしたよ
宣伝効果もあったようでお客さんも前日よりもかなり多かったです


それでまさかまさかの300人!!!!!!!!!!

今まで練習も準備も頑張ってきてよかったなぁーと思いました。

そしてそして・・・おまちかねの打ち上げ

みんな疲れてたんですねw酔っ払いが続出しました
飲みすぎ注意ですw

なんだかんだで学祭は大成功でした

冬ライブも頑張りますよ。
ちなみに私はバンドが5つあるのでやばめな感じですw



スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれ!
冬かバレンタインも江ノ島に行きませんか?

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
