スポンサーサイト

--/--/-- --


合同ライブ終了!!

2010/03/02 Tue

お久しぶりです。あっきーよです。
書こう書こうと思いつつ…ネタが見つからず…w

さて、直人くんも書いてましたが昨日は合同ライブでした。

実は、私、今回の合同ライブの運営に関わらせていただきました。
渉外として、初の大仕事。
会議に参加したり、飲み会の場所とりしたり。
普段の校内ライブよりも仕事をしたかもしれませんww
と言っても他の大学の方々にお世話になりっぱなしでしたがw
この場を借りてお礼をいいます。
本当にお世話になりました☆

会場は神奈川県立保健福祉大学内の講堂。
市民ホールとかと変わりがないくらい広くて綺麗なところでした。

やっぱり、広々としたところで歌うのはライブ感がでていいですね☆

今回の合同ライブは割とこじんまりしていました。
単純に全体的に参加者が少なめだったんですけどねw

でも、今までやったことなかった企画もあって交流が深まったのではないかなぁなんて♪

目玉企画のビンゴ大会も思った以上にみんな参加してくれてうれしかったです☆
うちの部員からも当選者がでましたしね♪
さっきぃおめでとう!!w

他の大学の歌を聴くってなかなかないことなので
すごく勉強になりました☆

見せ方が上手だったり、迫力があったり

voxも春ライブで昨日学んだことを活かしていきたいです。

打ち上げは横浜の庄や☆

参加者はな…なんと!!55人!きゃほーーーーー☆

楽しかったですよー☆
私自身、大人数での飲み会って苦手な方なのですが
色んな方々とお話ができて、仲良くできて
本当にうれしかったです♪

しかもしかも!!!!
文教大学CyANさんとの合同ライブも企画していくとか!
初めての試み!vox成長したなぁwww

来年度はvoxにとって飛躍の年になりそうです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
