スポンサーサイト

--/--/-- --


新歓の時期がやってきた☆

2010/04/07 Wed

お久しぶりですあっきーよです。
昨日、よこいちは入学式でした
校内はスーツを着た1年生たちであふれフレッシュでしたよー

ただ、雨だったのが非常にざんねん
予定ではvoxは外でライブをするはずだったのですが
教室内での説明会だけになってしまいました。うーん。。。。
それでも、本校舎前とか食堂前に機材持って歌えましたけどね

思った以上に一年生が興味を持ってくれて、
ブースに来てくれて本当にうれしかったです
ハモネプ効果ですかね

し…しかも
すでに2人も入部してくれました
入学式の日に入部を決めちゃうなんて…
おそらく過去最短記録

数ある音楽系の部活の中でvoxを選んでくれて…いやぁ…うれしいの一言につきます

これからの新歓活動を通して更に部員が増えてくれることを願います

ということで以下はお知らせです☆


voxbox 春ライブ

今回のテーマは…Power of Musicです☆

詳細はこちら♪♪

日程:4月14日(水)&4月16日(金)
場所:横浜市立大学 金沢八景キャンパス シーガルホール
※アクセス…京浜急行線 「金沢八景」駅より徒歩5分
時間
開場:18:30 開演:18:45

新入生のみなさまに限らず
他大学のアカペラサークルのみなさま
アカペラに興味があるみなさま
インカレしてみたいという方。

ぜひ見に来てください♪
部員一同お待ちしております

明後日から昼休みに宣伝としてカメリア裏で歌います♪
がんばりますよー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
