スポンサーサイト

--/--/-- --


新歓報告

2010/05/01 Sat

おひさしぶりです☆
ついにゴールデンウィーク突入ですね
ゴールデンウィークはひたすらバイトのあっきーよです!

先月のvoxは新歓活動に燃えた1ヶ月でした
現役のみなさまお疲れ様です

ではでは、早速活動の報告をさせていただきますね♪

4月9日 シーガル食堂ライブ
放課後に食堂奥にある小さな集会場をお借りしてライブ&立食パーティーを開きました☆
30人以上は来てくれたのかな?予想以上の大盛況で現役もびっくりでした!
最終的に飲み物が足りなくなるということも!
いやいや、嬉しいことですね☆
ちなみに私は1年生の若さに圧倒されるばかりでしたw


4月14日&16日 春ライブ
メインイベントの春ライブ!
今回は初めてのシーガルホールということで会場設営などにとても苦労しました。
時間との戦いでしたね。間に合うかひやひや。お客さんが来るかひやひや。
結果、2日間合わせて100人近いお客さんが見に来てくれました!!すごい!
新入生だけでなく、上級生、大学院の方、他大学の先生&アカペラサークルの方々も見にきてくれて
嬉しいの一言につきます!ありがとうございます

ちなみに県立保健福祉大学のアカペラサークル、詩志さん、東海大学のT.N.Xさんから
合同ライブをやりましょうというお誘いを受けました!
voxの活動がどんどん広がっていきそうで、楽しみです

4月21日 説明会
説明会というのはvoxに興味がある方が現役生とおしゃべりしながら
部活の様子だったり、活動内容を知ってもらうという企画です
話を聞いて、入部を決めると言った形になります☆

今回は現役2年生たちが頑張ってくれました

4月23日&30日 歌う会
いわゆる体験入部です☆簡単なアレンジの曲をみんなで練習して歌ってみるという企画です!
今年はSMAPの『夜空ノムコウ』でした!字ハモが多く、楽しいアレンジでしたよ
ひらむー!ふじもん!ありがとう
1日目、2日目共に多くの1年生に来ていただき、パートによっては上級生の人数が足りないなんてトラブルもちらほら
1時間という短い時間で発表できるのかという不安もありましたが…
1年生の覚えの早いこと早いこと
若いってすごい
いやいや、現役ピンチです
歌う会の後はみんなでカラオケ
みんな上手い期待の新星ですね

これらの活動をとおして今年は20名近い新入生が入部してくれました
過去最多ですやっぱり広報活動って大切だなと実感した今日この頃
スタバンがどうなるのか楽しみです☆

では、また報告します!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
