スポンサーサイト

--/--/-- --


ひゃっほい!

2010/05/30 Sun

お久しぶりですあっきーよです。

もう5月も終わりですねー。
時の流れは早いものです

さて、今月のvoxも行事が盛りだくさんでした!

まずは新入生を迎えての全体会
今年は過去最高の26人がvoxに入部してくれました!

voxも大きな部活になりましたw
兼部をしている子も多いようなので無理なく、楽しく続けてほしいと思います。

18日の全体会では1年生が初めて組むバンド、スターティングバンド(略してスタバンw)が発表されました。

1年生のドキドキしながら名前を呼ばれているのを見て2年前の自分を思い出しましたw

今回できたスタバンは全部で6つ。それぞれに助っ人として上級生が入っています。
恥ずかしいながら私もボイパとして参加しています。
みんなの足を引っ張らないように頑張らんと!

ちなみにスタバンは夏ライブでお披露目の予定です
1年生のデビューライブぜひ見に来てください

また、夏ライブで08年度入部生(今の3年生)は引退します。
自分たちが引退するなんて未だに考えられませんが

3年生の現役部員としての最後の演奏もお楽しみに

以下詳細です。

アカペラシンガーズvoxbox 夏ライブ

夏だ!ライブだ!!アカペラだ!!!

日程:7月7日(水)&7月9日(金)
場所:横浜市立大学 金沢八景キャンパス シーガルホール
時間:おそらく18:00スタート

ご都合よろしければぜひ足をお運びください


話は変わり
22日は文教大学のアカペラサークルCyANさんと合同でライブをしました!

vox初!他大学サークルさんとの合同ライブ

1年生を始め、東海大学T.N.Xの方々にも来ていただき、とても楽しいライブになりました
私もCyANさんの方々とたくさんお話できて嬉しかったです!

またぜひやりましょうという声がでているので
今回の1回きりではなく、恒例行事として今後後輩たちがライブを企画していってほしいと思います






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
