スポンサーサイト

--/--/-- --


リハだよー

2009/10/17 Sat

今日は学祭のリハーサルでした

教室申請のトラブルやらあって不安もありましたが
無事に終え、安心
部員のみなさん、朝早くからお疲れ様でした
そして自分、遅刻してごめんなさいでした

時間にルーズ・・voxの欠点ですwww
おいといて・・・

今回のリハはなんかてんこもりでしたw

午前中、校内にあるスタジオで実際にマイクを使っての
PA係との調節の時間

(PA係というのはマイクの音量やバランスを考えて
より、綺麗に聴こえるように調節してくれる方々のことですうん。豆知識w)

昼ごろから3時位までにかけて屋外のステージで
入りはけと係の配置の確認

そのあとはまたスタジオに戻って音確認

私、結構スタジオ使って歌うの好きだったりします
なんでだろう・・・雰囲気ですかね

ただ難点なのは非常に狭いというところ
他のバンドの歌も聴きたかったなぁ

そういえば、空き時間に各バンドごとの写真を撮りましたよ
っていっても衣装がそろってるとこが少なかったので4バンド分ですけど・・w

どこのバンドにもそれぞれ個性とこだわりがあって
すごい面白いものになりそうな感じです

撮った写真は学祭当日、ライブする教室の廊下に貼りだす予定なので
要チェックしておいてください

本当はこのホムペに載せたいとこだけれど
肖像権とか発生しちゃいそーだし、それにネットの世界って怖いからね

当日までのお楽しみってことで

ちなみに来週にはゲネプロがあります
今度は衣装もばっちりキメて

学祭まで2週間きろうとしてますきゃーーーーーーーーー
いいライブができるようにがんばりますよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
