スポンサーサイト

--/--/-- --


ライヴ1日目終了!

2010/12/14 Tue

今日は1つ前の記事にも書いたように、冬ライヴの1日目でした。
今回は学祭から1ヶ月ちょっとという、とても短いスパンの中で準備をやってきた上に、
1年生が初めて装飾・照明・広報・PA各係の係長・副係長をやってもらったので、
難しいところも色々ありました

そこは、2年生の私たちがもっとフォローすべきだったなぁ、と反省……(´・ω・`)
宣伝活動があまり出来ない中、見に来てくださった先輩方やお客様には本当に心から感謝しております!

でもでも!まだ金曜日があります!!!
明日からの宣伝がんばるぞおおおおお!!!!!!!
冬の名曲がアカペラでたくさん聴ける絶好の機会
今日とは全て出演バンド、曲目が異なります(´∀`)
皆さん是非お越しください

********************************
アカペラシンガーズ voxbox 冬ライヴ2010
“Winter Cheers!”

12月17日(金)
17:45 開場 / 18:00 開演
京浜急行線 金沢八景駅下車 徒歩5分
横浜市立大学 金沢八景キャンパス 本校舎303教室にて

どうぞよろしくお願いします!!

**********************************
そして申し遅れましたが、夏で引退されたあっきーよさん、なおとさんに代わり、
私、みえがvoxのブログ担当になりました!
実は、冬ライヴのプロデューサーも務めさせていただいています。

これからちょくちょく更新できるように頑張ります!
ぜひコメントなど残していってください♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

冬ライブ一日目おつかれさまでした~
大きな問題もなく終えられてよかったdix!!!

No Title

お疲れ様です!
二日目も頑張りましょう!
ブログもこれから盛り上げていけたらいいですね。

昨日はライヴお疲れさまー!

わか>
今日のずんず練は充実だったな(^ω^)
コーラス凄い上手くなってて!
楽しみ♪頑張ろう!
ブログも皆が気軽に記事書けるようにしようかなぁ。

ふじこ>
何とか終えられて良かったdix!!!w
新大阪もリード良かったよ(^ω^)
金曜日も頑張ろうね!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
