スポンサーサイト

--/--/-- --


voxbox 冬ライヴ終了!

2010/12/18 Sat

こんにちは!2年のみえです。

昨日、月曜・金曜と行われた冬ライヴが終了いたしました!

来てくださったお客様、先輩方、どうもありがとうございました!!

今回は私がプロデューサーを務めさせてもらったんですが…
いやぁ、もう…プロデューサーなんて名乗って良いのやら…という感じで(・ω・`)
部員のみんなにはたくさん迷惑と心配をおかけしました。

voxboxは結構ライヴの演出というか、構成がいつも同じが多くて、
MCがバンドの曲間で喋って、バンドは歌うためだけに入ったり出たり…
正直、それがどうなのかなって思っていて、全く変えることは出来なくても、
何か違うことをやってみたい!っていうのが私の中にありました。

なので、まずはWinter Cheers!というテーマに沿って、クリスマスだったり、
タイトルや歌詞に冬にまつわる言葉が入っている曲を出来るだけ歌って欲しい、
という要望や、MC担当を決めるのではなく、イメージ的にはMステみたいな感じで
バンドのメンバーが他のバンドとステージでコミュニケーションを取ったり、
というのを皆にやってもらいました。

私のイメージの伝達不足で混乱をさせてしまった部分はたくさんありましたが、
最終的にみんな頑張ってやってくれたと思います!ありがとう!!
1年生も今回初めて各係の係長を何人かにやってもらいましたが、
皆本当に手探り状態でもよく仕事をしてくれました。

私たち2年がもっと伝えなきゃいけない部分もあったので、本当にそこは反省…
来週の全体会では反省をしなきゃなので、まとめなきゃ(`・ω・´)

ちょっと会場設営時にトラブルがあったりもしましたが、終えられてほっとしてます。
昨日の打ち上げも大人数で楽しかったですw
2次会のカラオケで久々にオールしました。今日の朝7時に寝て12時に起きました。
私、まだ若い!10(1年生)に負けてない!←

そんなこんなで、裏話的なブログでしたー
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

冬ライブお疲れ様です♪

関西外大 Vox Chordの水野です。
先日は掲示板にお返事ありがとうございました。

ウチのサイトでも
リンク貼らせて頂きましたので
一度ご確認頂ければ幸いです。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
ブログ定期的に見させて貰いますね!^^

Vox Chord 水野さま

こちらこそ、早速のコメントありがとうございます♪
リンク確認させていただきました!
お返事の件に関しては、大変遅くなり申し訳ありませんでした…。
再度お詫び申し上げます。

サイト物凄くかっこよくて素敵で驚きました!!
見習いたいところばかりです。
私もお邪魔させていただきます(´∀`)
よろしくお願いいたします♪

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
