スポンサーサイト

--/--/-- --


Merry Christmas!

2010/12/24 Fri

こんばんはみえです。
あと30分以内にクリスマスになると知ってあわわ((゚Д゚;)))となりました…。
時間が過ぎるのは早いですね。
冬ライヴが終わってからも、もう一週間経ちました。


もう冬休みに入っているので
暫く部活としての活動はありませんが、
21日は今年最後の全体会でした。
冬ライヴの反省をしっかりやりました(`・ω・´)
あ、各係長さんに紙媒体にするように
伝えねばならないですねぇ…。

この反省を次に活かす為に、
春ライヴは部長のまさとくんが
プロデューサーをやることになりました!
楽しみです(^ω^)


そして、今日は大学の推薦入学者などの入学手続きだったので、一足早く部の宣伝を1年生が中心にやってくれました
もう皆に後輩が出来るなんておばちゃんはビックリですよ!←
新歓係のかか、雄大特にありがとう(*´∀`)


おっと、あと15分でクリスマス!
今日は大好きなMichael JacksonのTHIS IS ITを家族で見たみえでした!

皆さん良いクリスマスを
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
