スポンサーサイト

--/--/-- --


voxboxの音源!

2010/12/28 Tue

voxのライヴ音源をYouTubeにいくつかあげてみました。
これから色んなバンドを増やす予定ですので、どうぞお楽しみに!

まずは、私が所属しているNatural(本当は音楽記号です。笑)の『ハナミズキ』。
今年の浜大祭(市大の学祭)ライヴで歌ったときのものです。
以前練習の音源をmixiのコミュ用に上げてたんですが、
こっちのが良い音で聴けるので再度UPしました。

良ければどうぞ!
Natural_ハナミズキ
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属、同大学2年の「2号」と申します!
voxboxさんのブログ、初めて拝見しました!かわいらしいデザインですね!冬ライブもお疲れ様でした!音源も拝聴しました!

私たちもバンドでブログをやっています!「Walker's Heaven」という混声同期6人のアカペラゴスペルバンドです!
あまり歌のことは書いていませんが(苦笑)もしよろしければお越しください!
もしよろしければ、皆さんのブログを私たちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ブログを端緒として、これからも交流を深めていければと思っています!これからよろしくお願いします!

年の瀬、体調にお気をつけて、よいお年をお迎えください!

ありがとうございます!

明けましておめでとうございます☆
そして初めまして!コメントありがとうございます^^

最近更新が停滞気味だったので、それはいけないという事で…^^;
これからどんどん更新したいので、ぜひまた遊びにいらしてください(*´∀`*)
音源も聴いて頂きありがとうございました!
まだまだ練習が必要ですが、これから他のバンドの曲もUPしていこうと思いますので、お時間ありましたら感想など頂けたら嬉しいです♪

あとリンクの件もありがとうございます!
ぜひぜひ、こちらからもリンク貼らせて頂きますね☆
アカペラゴスペルバンドって凄いですね!
個人的にゴスペルも好きなので羨ましいです^^

こちらこそ、アカペラやブログを通じてこれから交流していきたいです!
よろしくお願いします(´∀`*)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
