スポンサーサイト

--/--/-- --


voxのライヴ音源第2弾!

2011/01/03 Mon

voxのライヴ音源UPしました!第2弾!

前回同様、音源のみなのですが、全て違うバンドです。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
また、まだまだ部活として未熟な部分もたくさんあると思うので、
感想や意見、アドバイスもありましたらぜひお待ちしています!!

“Get Ready” by ANTiPo

“ラムのラブソング” by 高崎サイコンランド

“if...” by GyBe

“曇りのち快晴” by seasons

“ひとり” by dix

“会いたかった” by チアフル

“新大阪” by シアトリカル
スポンサーサイト

コメント

Secret

感動!!!!

うまいですね!!!!
ユーチューブで聞きました。
ぜひ、ハモネプ出てほしいです!!
がんばってください!!これからもいろんな曲アップしてくださいね。

ありがとうございます!

智子さん、初めまして!!
音源聴いてくださってありがとうございます☆
まだまだ練習が必要な私たちですが、
そのようなコメントをいただけると本当に励みになりますし嬉しいです♪
また音源UPしますね!
宜しければぜひ、学内ライヴなどにもいらしてください^^

こんばんは!

Walker's Heavenの2号です!
音源拝聴しました!
みなさん楽しそうに歌ってて、本当によかったです!
アカペラの場合、音程やグル―ヴも大事ですが、なにより歌は楽しいのが一番です!
音「楽」ですし!

たくさんバンドさんがあるんですね!
ボックスさんには現在どのくらいバンドがあるんですか?

Walker's Heaven 2号さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^ω^)

音源も聴いていただきありがとうございました!!!!
皆歌は大好きなので、それが音だけでも伝わったなら良かったです♪
見てる時にも、楽しさが伝わるようなパフォーマンスが今の課題かな、とは思っています。

冬ライヴに出たのは全部で20バンドくらいでした^^
ずっと続いてるバンドもあれば、単発のもあるので、増えたり減ったりしますが(笑)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
