
--/--/-- --


2011年、voxbox 始動!

2011/01/11 Tue

こんばんは♪みえです!
寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?(・∀・)

私たちは今日から学校が始まり、voxも今年最初の全体会を放課後に行いました。
内容は、神奈川6大学合同ライヴや春ライヴなど…。
新年ということもあり、これからの部活としての方向性をどうするかや、
みんながどんなことを考えているのかを知りたい!という部長まさとくんにより、
活動に関する初アンケートも皆で答えたりしましたよ。

彼はたくさん色んなことを考えて部を一生懸命まとめてくれる、頼れる部長です!^^


そんなこんなで、早くも春ライヴの係決めなども行いました。
早いですねぇ…1年生が入ってからもう1年…
私もどおりでおばさんになるわけですね(´Д`)www

本腰入れるのは今月末からのテスト期間が終わってからですが、
今年も皆で頑張って楽しんでアカペラやっていきましょー!!

コメント

Secret

こんばんは!

Walker's Heavenの2号です!
お久しぶりのコメント投下です!

神奈川6大学合同ライブがあるんですか!すごそう!
いつやるんですか?
年明け最初の全体ミーティングってなんだか少し浮き浮きしますよね!
ライブも迫っているようですが、お体にだけ気をつけてくださいね!

遅くなってごめんなさい(>_<)

こんにちは!コメントありがとうございます♪
返信が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

神奈川の大学合同ライヴは、3月11日の予定です♪
基本的には大学毎の発表形式ですが、
セッションバンドがあったりします^^
Doo-Wopさんや神奈川以外の大学とも
合同ライヴやれたら楽しそうですね☆

始動してからすぐテスト週間、春休みになってしまったのですが(^_^;)
ありがとうございます!
それぞれ活動するバンドもありますので、
また更新しますね♪

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
