スポンサーサイト

--/--/-- --


寒い季節には、

2011/01/29 Sat

鍋とアカペラですよね!!!!!(えw)

という訳で、若干無理矢理な感じで始めましたけどもw
改めまして、みえです。
久々の更新になってしまいました…;

今はテスト期間真っ最中で、部員はほぼ、試験勉強やレポート作成に頭を抱えております…(´Д`)

☆そんな中、アカペラに関するお知らせ!☆

文教大学のアカペラサークル、CyANさんが主催する江ノ島バレンタインライヴに、voxboxの出演が決まりました!!
↓以下詳細です。↓

♪江ノ島バレンタインライヴ2011
◆2月5日(土) 13時~
◆江ノ島展望台下 野外常設ステージにて
◆voxboxからの出演バンド
seasons/piriri!/チアフル

もちろん無料!
通りすがりで聴いてくださってもOK(^ω^)笑

バレンタインライヴということで、全バンド必ず1曲はラブソングを歌うことになっています♪
何が聴けるかはお楽しみに!
お出かけ、お散歩がてら、ぜひ遊びに来てください(*´∀`*)



寒い日が続きますが、皆さん風邪には気をつけてー!
私は咳が2週間近く続いて、やっと最近治りましたので…

ではでは、また!
レポート地獄にいるみえがお送りしました。←
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

Walker's Heavenの2号です!
レポート地獄…頑張って下さいとしか言えませんが、頑張ってください!
筑波大は3学期制なのでこれからテスト&レポート地獄です(泣)
そして春休みはなんと3月10日から4月6日までで1ヶ月間ありません(死)

なるほど、3月11日ですか!
お邪魔したい!
合同ライブしたいです!
自分は多分7月くらいまで忙しいのですが、それが終わったら何かしたいですね!
ブログで静岡のアカペラサークルさんとも交流させていただいているので、筑波と静岡の中間点=横浜ライブ!的なものもできるかもしれませんね!
ぜんぜん今のは思いつきですが、出来たら楽しそう!

寒い中のレポート地獄、お体にだけお気をつけて!

いつもコメントありがとうございます!

毎回返信が遅くて大変申し訳ありません(>_<)
レポート地獄もあと少しですが、
部員の中には春休みになった人も何人かいます(^ω^)
悔しいです←
3学期制なんですね!これから頑張ってください(>_<)

3月の合同ライヴは、参加サークル以外の方が見れるかちょっと分からないんですが;
でも筑波大さんと静岡のサークルさんと横浜周辺の大学合同でライヴも楽しそうですね♪

せっかくなのでいつか実現させたいです(`・ω・´)!!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
