スポンサーサイト

--/--/-- --


昨日はぜんたいかーい

2009/10/21 Wed

今日、私のバイト先に我らが部長のしょこたんが現れて本気でビビりましたw
どーも、あっきーよです

さて、昨日は全体会でしたよ
いつも6時から8時くらいまでみっちりやってるんですけど
昨日は奇跡的に45分くらいでおわっちゃいましたw
なんというwww

昨日の内容は主にこんな感じでした

●部Tについて。
voxでは学祭に向けて部T(高校の文化祭で各クラスが作るアレw)を作成しております。
デザインは期待の1年生某Nくんです
かわいい感じに仕上がってるので届くのが楽しみです

●冬ライブについて
まだ学祭前なのにvoxは先のこと考えちゃってますw
冬ライブまでも結構時間ないんですよねー。
昨日は全体曲について
今年は映画「天使にラブソングを2」からjoyful joyfulやります
私、この映画も挿入歌も全部大好き
一度歌ってみたかったんです早く練習したいな

●学祭について
今週の土曜日にはゲネがあります
ゲネはリハとは違ってきちんと通しの練習をするので
集中して取り組まねば

明日は装飾のリハーサルがあるようです
今回は装飾係の人たちがすごく色々とこだわってくれていて
会場も本格的かつ華やかになりそうな感じです
ステージづくりってやっぱり見た目って大事なのかなーって思います

私も広報係としてポスター頑張ってつくりますよん

ではまた活動報告しまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも部長です☆←
ケーキばかうまでした!
voxの歌もばかうまって思われたいのでがんばりまーす(^O^)/

全体曲楽しみ
めっちゃ楽しみ

てか2月とかもライブやりたい!!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
