スポンサーサイト

--/--/-- --


春休みなのに雪

2011/02/11 Fri

こんばんは!みえです。
今日は東京、そしてここ横浜でもかなり雪が降りましたね。
こんなんで大雪とか言ってたら雪国出身の方々に怒られますw
明日も雪のようですねぇ。
そんな中、私事で恐縮ですが、本日わたくし春休み突入が決定いたしました!!!
\祝!/\(^o^)/

部員もみんな春休みに入り、今度は春ライヴに向けて練習三昧な日々が始まります。
その前に4年生の卒業ライヴもあって、それに参加させてもらう部員は更に練習…
忙しくはありますが、先輩と一緒に演奏できる機会って実は意外とないので、
練習方法とか歌い方とか、とっても勉強になります!!
私も、今回初めてずっと一緒にやりたいなぁと思ってた先輩と一緒に歌えることに♪
後輩として幸せなことです(´∀`*)

***************************************

ところで、後日談ではありますが、先日の江ノ島ライヴで
voxからのバンドが歌った曲をご紹介します♪(登場順)

チアフル
 10生(1年生)6人によるギャルバン。voxのアイドルです(^ω^)
 イベント自体のトップバッターでもありました!
 AKB48の『会いたかった』、SPEEDの『White Love』を振りつきで
 元気に歌っていました。おつかれさま!

seasons
 09生5人、10生1人の男3、女3のバンド、結成約1年半。
 広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど恋したい』と、絢香×コブクロの『あなたと』を演奏。
 『あなたと』は実は1週間で仕上げまして…
 練習のしすぎで当日メンバーの一人が声を潰すというトラブルがありましたが、何とか乗り切りました(>_<)
 あ、ちなみに私はこのバンドで出ました。お疲れさま!

piriri!
 08生1人、09生2人、10生3人によるバンド。
 宇多田ヒカルの『Movin' on』とコブクロの『赤い糸』を歌ってくれました。
 『Movin' on』は新曲!voxきっての歌い手のリードが素敵^^
 『赤い糸』はリードもコーラスも安定していてバレンタインライヴにぴったりの温かさでした。
 お疲れさまでした(´∀`)


ここ最近更新停滞気味だったので、これからはバンドの練習風景などを
写真つきでもブログ更新できたら良いなと思っています!
これからもvoxboxをよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんな時間に

すみません(苦笑)Walker's Heavenの2号です!
春休み突入、おめでとうございます!
突入しっきりではなく、いつかは春休みを脱出しなければならないのが悲しい性ですね(苦笑)
自分は雪国出身なのですが、関東では雪をほとんど見ない冬が続いているので、先日つくばで降った雪を懐かしく見ていました!
季節感程度の雪は大歓迎です!

江の島ライブも本当に楽しそうでよかったですね!
私たちのサークルも卒業生ライブのために着々と準備を進めているところです!

ホコ天ブログへの訪問もありがとうございます!
これからもぜひ遊びに来て下さい!
自分もお邪魔します!応援してます!
これからもよろしくお願いしますね!

ありがとうございます\(^O^)/
そうですね…練習とバイトで春休み終わりそうです(^_^;)
雪はこっちでは全然降らなくなってしまいました。
私は苗場で初めてあんなにたくさんの雪を見ました(笑)

お互いライヴ準備や練習で忙しくなると思いますが、アカペラ楽しんで頑張っていきましょう~!
私もまたブログ拝見しますね^^♪

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
