スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

2011/03/13 Sun

3月11日、神奈川8大学合同ライヴのため、
新横浜のライヴハウス、サンフォニックスホールにvoxboxからは20数名がいました。

ライヴ本編が終わる頃に地震が起き、
余震が続きながらも、怪我人等なく
ライヴは終了することが出来ました。

その後の打ち上げは中止、電車も止まった状態が何時間も続きましたが、ライヴハウスのスタッフの方のご好意で、翌朝まで私たちだけの為にその場を解放してくださいました。

横浜は電車が止まり、電話の規制があったくらいで、幸い水、電気などは一切不自由なく暖かい場所で一晩過ごすことが出来ました。

不安はありましたが部員が一緒だったことで精神的にかなり救われた部分もありました。

この場で失礼しますが、サンフォニックスホールのスタッフの皆さま、この度はあたたかいご好意と私たちの安全確保、情報提供を本当にどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


部としての活動は15日まで休止となったので、安全確保しつつ、落ち着いて行動していきましょう。

まずは自分が出来る節電や募金が第一かと思いますが、アカペラや歌で私たちに何か出来ないかなと個人的には考えています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

Walker's Heavenの2号です!
地震、大丈夫でしたか?皆さん無事なようでよかったです!
つくばもかなり揺れました!
でもみんな元気で頑張っています!

こういう時だからこそ、自分は歌は大事だと思います!」賛否はありますがね。
まず、元気でいてくださいね!
サークル活動も明日から再開するということで、たくさん歌って、笑って、幸せな気持ちでいてください!
その笑顔や歌声は必ず響きます!

元気にいきましょうね!

ありがとうございます!

こんにちは!
地震、こちらは度々少し揺れがあり、
交通網が少し混乱しながらも、
ある程度いつも通りの生活を送れています。
茨城の方も揺れが多く被害が大きいところもたくさんあるようで非常に心配です…。
くれぐれもこのあともお気をつけてくださいね。
でも皆さんお元気なようで少し安心しました!


活動は学校からの指示で暫く出来なくなりました…
春ライヴの準備に少し影響は出そうですが、皆で協力して頑張ります!

今すぐでなくても、何かアカペラを通して支援が出来たらとも思います。
音楽が必要とされる時が来ると信じています!
それまでは個々が出来ることで協力していきましょう!

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。