
--/--/-- --


初ブログ!

2009/10/22 Thu

こんにちは

でも、本当はこんばんは(現在AM2:10)

そしてもうすぐ、おはようございます


部長様からブログ係に任命されたので、さっそく書いてみることにします


まずは、自己紹介。

voxbox2年の なおと と言います
よろしくお願いしますm(_)m


主に(というか100%)ベースをやっています
低い音担当です
いつもドゥンドゥン言ってますよ。コーラスもやってみたい今日この頃。

でも、アカペラではベースが一番カッコいいと思っています


voxboxでの出来事や日常の出来事をまったり書いていこうと思います(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、最近のvoxはというと

学祭の準備に追われています

学祭ライブでは「装飾」「PA」「広報」の3つの係に分かれていて、それぞれの係ごとに準備を進めています

この3つの係を統括しているのがP(ピー)

Pはproducerの略でライブを統括するいわば、ライブ全体の最高責任者です

今回の学祭ライブのコンセプトは「ガチ」

コンセプトに沿ってみんな「ガチ」で練習してますよ~



そんな僕は「広報班」です。これでも一応、広報長

広報ではビラ・ポスターパンフ・手持ち看板・歩く看板…などを作っています


僕はパンフと手持ち看板を作っているのですが

今日手持ち看板の1つがほぼ完成しましたやったね

見て見てこれ

看板

修理前よりはキレイになったはず
ブログに乗せるために写メっといてよかった



こんな感じでゆるーくブログ続けていこうと思います~

学祭ライブのタイムテーブルなど詳しい事はまた今度ブログに載せます


ブログってこんなのでいいのだろうか…?

ではまた



コメント

Secret

うむ上出来です←誰
このブログ読んでわれながらいい仕事の振り分けだと自画自賛(^ε^)
これからもよろしくお願いします

しょーこも書いちゃえよ
ベースはかっこいいです
看板めっちゃいいかんじだよね
お疲れ様

No title

ベースがというか・・直ちゃんがかっこいいv-238w

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
