スポンサーサイト

--/--/-- --


春ライヴについての重要なお知らせ

2011/04/14 Thu

皆さんこんにちは。
新年度が始まり、3年になりました、みえ です!
暫く更新をお休みさせていただき、申し訳ありません。今日からまた再開しますので、是非ご覧になって頂ければと思います(´▽`)
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、タイトルにもありますが、お知らせがあります。

4月20日、22日に予定していたvoxbox春ライヴですが、今回の震災の影響により中止を決定いたしました。
以下、メーリングリストで回ってきた部長の言葉を転載します。


『ライブを強行したとしても、歌、演出のクオリティの面で問題が出てくるだろうことも予想されうる。

今回は、僕が春ライブのPを務めていますが、春ライブは新歓活動の1つと考えています。
おそらく、新入生入学後の各団体の新歓活動も自粛するよう学生担当からもいわれると思います(; ̄O ̄)
となると、一つ一つの新歓活動がとても重要になってきます(>人<;)
たぶん、新入生は数少ない新歓活動で部活の雰囲気を見定めるため。
ファーストインプレッションがものすごーく大事。』


4月中の新歓活動は、全て自粛するよう学校から通達がきており、また節電のため部活動が18時までになっています。

また、ライヴ会場やリハーサルを行えるかの目処も立たない為、このままでは新入生や来てくださる皆さんにも申し訳ないという事で、今回の決断に至りました。

私たちも中止になりとても残念ですが、また別の形で歌を聴いて頂けるように計画を立てておりますので、決まり次第ブログでも発表していきます。

質問等ありましたら、気軽にコメントをくださいね!

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
