スポンサーサイト

--/--/-- --


説明会のお知らせ

2011/04/16 Sat

こんばんは、みえです(^ω^)

4月15日昼休みの説明会に来てくださった新入生の皆さん、どうもありがとうございました!!

昨日に引き続き、来週金曜日の4月22日昼休みにも説明会を行います☆

♪voxbox説明会♪
4月22日(金)
横浜市大@金沢八景キャンパス 201教室
昼休み(12:00~12:45、長くても12:50まで)

お菓子や飲み物を食べたり飲んだりしながら、部員と話せますよ(・∀・)
アカペラ披露もあります!!

雰囲気を見に来るだけでも良いので、
是非ぜひ遊びに来てください☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして!
私は関東学院に通っていて、アカペラ部に参加したいと思っているのですが、22日の説明会にはいけそうにありません。
別日に部会などは予定してますか?

けーこさん初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪
そしてvoxにも興味を持ってもらえて嬉しいです^^

今日の説明会はやはり関学からだと難しいですよね…。一応私たちが企画している活動は今日の説明会が今のところ最後なんです(>_<)
もし詳しい活動のことなど知りたいなと思ってくださるようなら、voxbox2011@yahoo.co.jpにメールをしてみてもらえますか?
新歓係が追って返信します!

ご希望に添える形になるかは分かりませんが、質問などは気軽にしてくださいね。

お久しぶりです!

Walker's Heavenの2号です!
新歓活動お疲れさまです!
自分たちも新歓をしていますが、電力の使用制限などで例年とは少し異なる感じになっています!
でも、これは仕方ないことだと思っています!
その中でベストを尽くすしかないですよね!

少しでも多くの新入生にアカペラの魅力を感じていただけるように、お互い頑張っていきましょう!

2号さんへ

こんにちは!
新歓活動の結果がそろそろ出る頃でしょうか?^^
voxboxは過去最高の32人の入部が決定していて、予想外の多さ(笑)に嬉しい悲鳴をあげています!
今月から私達の学校は20時まで活動が出来るようになりました。
今までのようなライヴは出来ませんが、
私たちなりにアカペラをもっと楽しんで
知ってもらえる工夫をしたいと思っています♪

新年度頑張っていきましょう(・∀・)

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
