スポンサーサイト

--/--/-- --


Summer Live!2

2011/06/16 Thu

また暫くぶりです^^; みえです!
早速、ライヴの宣伝です!


アカペラシンガーズvoxbox Summer Live!
Colors

♪7月13日(水)、15日(金)
♪放課後(18時開始予定)
♪金沢八景キャンパス シーガルセンター3F
 シーガルホール



私たち09生は引退ライヴとなります。
今回はColorsをテーマにお送りします☆
可愛いギャルバンあり、かっこいいヤロバンあり、
結成2年以上経つところや今回が初ライヴのバンドもあり!
それぞれのバンドの個性、
【Color】が出るライヴを考えています。

もちろん夏らしい曲も歌います。
入場は無料ですので、お時間ある方はどうぞ見にいらしてください(*´∀`*)



そして6月9日の昼休みの円形ライヴに来てくださった皆さん、一年生、どうもありがとうございました!

宣伝などは一切していなかったのでお客さんいるか心配でしたが(笑)、予想以上の人が聴いてくれて嬉しかったです(・∀・)

出演したチアフル、ユミコ、piriri!、seasonsの皆さんお疲れ様でした!

夏ライヴまでなんだかんだであと一ヶ月…
気合い入れていくぞー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
