スポンサーサイト

--/--/-- --


訪問者

2009/10/23 Fri

2日連続更新

なおと です。

あっきーもブログ書いてましたね
1日に2人とも更新するとは…なかなかいい流れではないかい?


今日は午後からあっきーと看板修理をしました

100均のダイ○ーに行ったり、生協に買いに行ったり…といろんなもの買いました

今日は時間が足りなくて完成はできなかったけど
完成したらまた写真載せます~

結構いい感じだよ




そんなこんなで学祭の準備真っ只中なvoxboxですが僕とあっきーよが属する「広報班」以外の
活動も紹介したいと思います。


今日は…「装飾班」の様子を見てみます


装飾班はライブ会場である教室の装飾はもちろん、ライブの演出であったり照明であったり…とやることたくさんです



昼休み、部室の裏では装飾班のみんなが集まっていました↓↓



作業風景1


作業風景2




【写真出演】 こみー さっきー ひらむー

みんな下向いてるので正直だれかわからない…さっきまでひらむーをみかよんと間違えていました

合ってますよね?

間違ってたら教えてください


何やらベニヤにペンキを塗ってます。

一部分しか見ていませんが

正直…クオリティ想像以上ですすげぇー

装飾班のみんなが作っているこのベニヤはいったい?全貌は後ほど~

学祭に向けて準備は着々と進んでいるようです





【おまけ】


2ねこ


部室に訪問者


1限にfiZmaの練習をしていると…どこからともなく現れた一匹のねこ


この愛くるしさに僕は10分くらいこのねこと見つめ合っていました。

しばらくすると、僕の膝の上に乗ってきました

可愛すぎる

癒しです


次の日部室で1人で看板修理をしていると、またあのねこは現れました

なんかさっきから視線を感じるなと思ったら…お前か!

そして彼(彼女?)は部室の中をゆっくり1周して帰って行きました


その自由な感じが好きだ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みかよさまと間違われていたなんてなんて光栄v-10
いやー申し訳ないですいたたまれないですv-356
装飾みんなのすばらしいセンスによって着々と進んでます!!
完成に期待v-298v-352

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
