スポンサーサイト

--/--/-- --


明日はゲネですよー

2009/10/23 Fri

こんばんは
バイトが終わってくたくたに疲れているあっきーよですww

なおちゃんが2日連続で書いてくれてるのでこのペースを保とうと思った今日このごろでございますw

今日は、なおちゃんと引き続き、看板修理をしてましたよ

一つ目は昨日完成したので今日はもう一つの方を。
私はバイトだったので少ししか協力できませんでした

本当にごめんなさい

明日もまた作業の続きをする予定なのでばっちり手伝いたいと思います


さて、話は変わって本題へ

明日はゲネですよーーーーーー

ゲネではリハでできなかったライブごとの通しと係ごとの動きの確認をする予定です

広報係も明日はアクティブですよー
通常はね、ビラ配りくらいしかしないんですけれど(あとポスター作りとか)

明日はバンドごとの写真撮影だったりゲネの様子の録音だったり。意外と盛りだくさんなんです

バンドごとの写真いい感じに撮れてます
のちのちアップしようと思うのでお楽しみにwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
