
--/--/-- --


集大成

2012/02/11 Sat

みなさん、お久しぶりです
voxbox4年のあっきーよです!

ブログを始めた当初は2年生だった私も
気が付いたら最上級生!!!
時の流れは本当に早いですね

さて、なぜ私が今ブログを書いているかというと
とっても大切なお知らせがあるからです

それはズバリ!!!!!

卒コン!!

卒コンと聞くと後輩が主体となって開催する「追いだしコンパ」を
想像するかもしれませんが、
voxboxでは毎年、4年生主体のライブを開催しています!

例年、学内のホールで身内向けにやっていたのですが、
私たち2008年度生は
お世話になった方々に1人でも多く見に来てもらいたい!!
という思いから会場選びから演出までこだわった新しいライブを計画しています!

以下詳細です

doors.jpg



横浜市立大学アカペラシンガーズvoxbox
卒業コンサート

テーマは「Doors」

日にち:2012年3月4日(日)
時間:open 15:30/start 16:00
場所:関内ホール(小ホール)
会場までのアクセス
●JR関内駅 北口下車徒歩6分
●市営地下鉄関内駅 9番出口下車徒歩3分
●みなとみらい線馬車道駅 5番出口下車徒歩4分

入場料は無料です!

ライブでは今回のために結成されたバンドや2008年度生を主体として長年活動しているバンドが
出演する予定です

2008年度生の集大成のライブ!!!

ぜひみにきてください

今後、ライブまでの間、
数回にわたって出演バンドの紹介などをしていきたいと思います!

知っているバンドも登場するかも!!笑
要checkですよ~!





コメント

Secret

プロフィール

voxbox

Author:voxbox
横浜市立大学のアカペラ部、
voxboxです。
2013年度現在、現役1・2年生合わせて80名ほどで活動中!
J-POPから洋楽、アカペラグループの曲まで歌うジャンルは様々。
年4回の定期ライヴを学内で行います。
他大学サークルとの交流もどんどんしていきたいと思っているので、是非書き込みをお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
